【iPhone4S写真】Instagram,moreBeaute2

2011年10月29日

IMG_1059.JPG



IMG_1100.JPG



IMG_1102.JPG



IMG_1101.JPG



撮影:moreBeaute2
加工:Instagram

2011/10/25


30日まで開催中の『good goods -HANDMADE- halloween! shop』
ゲストアーティストとして、アクセサリーなどを出展しております。

会場にはアクセサリーだけではなく雑貨もたくさんあり、とても楽しい空間になってます。
お隣の部屋ではかわいい絵の展示会なんかもやっていたり、
素敵なカフェもあったりして、飽きない空間です(^^

10/29(土)にはパーティーもありますのでよかったらお越し下さい♪


いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4S写真】Instagram,moreBeaute2

2011年10月27日

IMG_1054.JPG



IMG_1055.JPG



IMG_1058.JPG



IMG_1060.JPG


撮影:moreBeaute2
加工:Instagram

2011/10/25


現在開催中の『good goods -HANDMADE- halloween! shop』
ゲストアーティストとして、アクセサリーなどを出展しております。

アクセサリーだけではなく雑貨もたくさんあり、とても楽しい空間になってます。
お隣の部屋ではかわいい絵の展示会なんかもやっていたり、
素敵なカフェもあったりして、飽きない空間です(^^

10/29(土)にはパーティーもありますのでよかったらお越し下さい♪

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4S写真】アプリ加工無し!-刻々と変わる空-

2011年10月19日

IMG_0972.JPG
2011/10/19 16:57



IMG_0974.JPG
2011/10/19 17:02



IMG_0975.JPG
2011/10/19 17:04




IMG_0976.JPG
2011/10/19 17:05



IMG_0980.JPG
2011/10/19 17:07



IMG_0981.JPG
2011/10/19 17:08




夕方の空って1、2分の間にもこんなに変わるんですよね。
季節を問わずこの時間帯が大好きです。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

iPhone4SとiOS5 写真&カメラ。

2011年10月14日



iPhone4S、今日午前10時に取りに行きました。64GBの白、softbankで。

IMG_4831.jpg
(↑これはiPhone4で撮影)


800万画素、綺麗。

IMG_0042.JPG


この撮影をした部屋は黄色っぽい照明でiPhone4で撮る写真はちょっと黄色っぽくなってしまっていたのに、黄色っぽくならないで撮影できました。


IMG_0006.jpg


この写真↑まだ保護シート取ってないのに気付かないで撮ってました。
取った方がハッキリクッキリ綺麗です。


あと、早いですね。メールもネットも。4Gさすが。
まあ今までメモリがカツンカツンだったのでよけいにそう感じます。

私はiPhone4からの、のりかえです。

32GBがめいいっぱいで、あと落とした上にチャリで踏んでしまったので背面が割れてましたからね(笑)
普通に使えてましたが、イヤホンをしているとたまに変なギリギリする音がしてましたww

今度こそは落としても割れないように、保護シールとケースで守ろうと思いますw


iOS5。
私はiPhone4をすぐiOS5にはしたくなかったので(どうしても使えなくなったら困るアプリがまだiOS5に対応してないため)、本日そのすばらしい機能たちに今日お目見えしました。

色々、できますね!きゃはーすごい。
でも説明できるほど詳しくないので、詳細はAppleのサイトやわかりやすいブログやサイトを検索してください。

カメラの機能だけ・・・つたない説明ですが↓


IMG_0047.PNG


画面中央上のオプションで・・・


IMG_0048.PNG


グリッドとかHDRのオンオフを選択。
グリッド線ありがたいわあ。


IMG_0049.PNG


カメラロールの右上、編集を押すと・・・


IMG_0050.PNG


右から、回転、自動補正、赤目補正、トリミング。
トリミングがかなりアツいです。前から欲しかったんですよね。トリミングするだけに他のアプリ立ち上げることがないとかほんと嬉しい。


IMG_0051.PNG


↑自動補正後。写真選びを間違えたようであまり違いがわかりませんね(^^;
コントラスト、彩度が微妙に上がっている感じがします。


IMG_0053.PNG


3つ前のカメラロールの写真での左下、左から二番目を押すとこの画面。
Teitter連携で、写真ツイートができます。


IMG_0054.PNG


ツイート文章を打つ画面。Appleらしい感じで好き。


といらえずこんな感じです。
欲を言えば、フロントカメラの画素数もう少しあげてほしかったな!
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:PhotoForge

2011年10月09日

IMG_4754.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:Phototreats

2011/09/24

もふさんの大きさはこんなもんです。

→「もふラニアン

タグ:PhotoForge 動物
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

