自作 本革型押ゴールドiPhone4ケース。

2011年01月30日

IMG_7199.JPG
IMG_7200.JPG

作ったという程ではないですが、自作です。
本革型押!だけど中はプラスチックです(^^;
サイドとバックからは美しいのですが
フロントから見るとちょっと・・・(ーー;な感じで、そこをなんとかしたいと考え中。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

自作失敗。もふiPhone3G/3GSケース

IMG_6504.JPG

3G/3GS用のケースが手元にあったので、
3GSを使っている夫のために、
愛犬もふのブログ「もふラニアン」の「ギプスにまつわる驚きの展開。」の回の
「あ、あれ何?」のもふさん。
夫が最も(?)好きなシーンのひとつのようなのでその写真を遣いました。
が!
見てお分かりのようにかなりの失敗。
私が急いでいたので下の接着剤が乾ききる前に乗せてしまって
接着剤が浮き出て黒い線が・・・(ーー;
ま、コピー用紙でやったのも失敗の原因の一つですが=3

また挑戦するかもわかりませんw
ちなみに失敗したけど、プレゼントしましたww

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

自作もこもこiPhone3G/3GSケース

2011年01月29日

209019639.jpg

プレゼント用に作ったものです↑
この黄緑色のもこもこしたやつがiPhone3G/3GS用のケースです。
写真を撮り忘れたので頂きました(^^;
喜んでいただけて何より♪

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

iPhone4バンパーデコ

2010年09月14日

IMG_2746.JPG


IMG_2747.JPG


IMG_2748.JPG


こちらはiPhone4バンパーにスタッズをつけただけなので
自作だなんて言えません。




タグ:iPhoneケース
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

自作iPhoneケース 3

2010年09月13日

nチョコケース4.jpg



nチョコケース3.jpg



でこれがバレンタインに夫にあげたiPhoneケース。
ロック仕上げ(笑)

一個前の2よりも薄いチョコにしましたー。


タグ:iPhoneケース
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

