アップル、新型携帯「iPhone4」発表 24日発売

2010年06月08日



きましたっ!次世代iPhone!その名も「iPhone 4」!
3G→3GSになったときも素晴らしいと思ったのですが・・・
3GS→4は、それ以上に素晴らしくなっていると思います。
間違いなく他のスマートフォンより抜きに出ている存在になります。

iPadに搭載されているA4
私の家にもiPadがあるのですが、これ、ほんとに早いんです。
動きが機敏。iPhone 3GSとは比べ物にならない程・・。
もはや3Gは触る気にもなれません、モッサリで・・・。
さらにiPadは電池の減りがすごく緩やか。
iPhone 4はこのA4搭載の上、バッテリーが40%も向上したそうです。

これを搭載しての、マルチタスク機能!
そしてアプリケーションのフォルダがつき、整理ができ今までよりもたくさんのアプリケーションが入るようになります。

あともたくさん素晴らしいところがあるのですが・・・
このブログは写真ブログなので、カメラ機能は紹介しないと!!

カメラは5メガピクセルになり、5倍デジタルズーム搭載。
インカメラもつきます!わーうれしい♪
LEDフラッシュを搭載。
さらに動画は、HD画質での書き出しもできます。

ちなみにこのブログの初期の写真は3Gで、途中から3GSに変わったのですが、
3Gと3GSでも全然違いました!
何メガかという事が重要でもないようで、解像度がいいんですよねiPhoneは。
あと、フォーカス機能がついたのがとてもよかったのです。
画質が全然違ってきていますね。
iPhone 4も楽しみです。

ビデオ通話のiChatも搭載。
これ、多分、耳が不自由な方は手話での会話が可能ですよね〜。

ちなみにOSが、iOS 4という名称になります。
3GSもソフトウェアアップデートでiOS 4へ無料でアップデートできます。(6/21〜)

これを機会にiPhone 3Gの方は絶対に変えるべきだと思いますね。
私は何GBの何色を買おうか・・・悩み中です!

6/15から予約開始。
6/24発売。

更に詳しくはApple ホームページへ>>
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。