【iPhone4写真】アプリ:Pixlr-o-matic

2011年09月01日

写真 11-08-22 14 34 35.jpeg
撮影:デフォルトカメラ
加工:Pixlr-o-matic

2011/08/20
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Phototreats

2011年09月05日

写真 11-09-05 23 10 05.jpeg
撮影:デフォルトカメラ
加工:Phototreats

2011/08/20

タグ:Phototreats
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Fotolr Photo Studio

2011年09月08日

IMG_4260.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:Fotolr Photo Studio

2011/8/24

ミラー系加工すると、たいていどこかに顔があらわれますよね。怖いw

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Pixlr-o-matic

2011年09月10日

IMG_4261.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:Pixlr-o-matic

2011/08/24

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:FILM LAB

2011年09月15日

IMG_4305.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:FILM LAB

2011/09/10

生を全うする。

タグ:FILM LAB
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

