【iPhone4写真】アプリ:BeFunky SUNBURST

2011年02月01日

Photo 2月 01, 12 47 54 午後.jpg
撮影:デフォルトカメラ
加工:BeFunky SUNBURST

2011/01/31

画像サイズさえ大きければBeFunkyシリーズもっと使うのになあ。
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Cross Process

2011年02月04日

Photo 2月 04, 9 10 08 午後.jpg
撮影:Cross Process

2011/02/04


キリンが好きで、
存在を知ってからかなり探しました。
結局ちょっとサイズが大きいけどネットで見つけて購入できてよかった☆

あ、何年も前の話です。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2011年02月08日

IMG_7519.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2011/02/07

近場に1泊2日のプチ旅行へ行ってきました。
ホテルからの景色。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2011年02月10日

Photo 2月 10, 4 30 19 午後.jpg
撮影:デフォルトカメラ
加工:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2011/02/07

エレベーターの床。
レトロだ。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Vihgo

2011年02月12日

Photo 2月 12, 8 00 52 午前.jpg
撮影:デフォルトカメラ
加工:Vihgo Lite

2011/02/07

Liteだからサイズ変えられないのかなあ?

タグ:Vihgo モノ
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

