【iPhone4写真】CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010年09月01日

IMG_2457.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010/08/27

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Polarize

2010年09月02日

IMG_2492.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:Polarize

2010/09/01

生で見ても太陽のはしごがくっきりでした(^^

タグ:polarize
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Photogene,FILM LAB

2010年09月04日

IMG_2516.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工1: Photogene
加工2:FILM LAB

Photogene、アップデートで最悪になってからPhotoForgeを使っていましたが、
やっとアップデートで正常に戻りました。
やっぱトリミングをするにはPhotogeneがいいです。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:Mill Colour

2010年09月05日

IMG_2557mil.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:Mill Colour

2010/09/04

タグ:Mill Colour
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ加工無し!

2010年09月07日

IMG_2717.JPG
撮影:デフォルトカメラ

2010/09/07

朝日のオレンジがカーテンからこぼれてきて素敵でしたん♪

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

