iPhone4カメラのちょと気になるところ。

2010年08月02日

IMG_1758.JPG
撮影:デフォルトカメラ

2010/07/28


iPhone4カメラのちょと気になるところ。
それは黄味が強く出るところ。

買って間もない、この写真を撮った時に気づきました。
それにより困る事はなかったけれど、最近暖色系の照明にしたら黄色すぎて
姉妹ブログ「もふラニアン」では色補正がちょっと大変。



いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010年08月03日

IMG_1783tan.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010/07/31

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:FILM LAB

2010年08月04日

IMG_1842FL.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:FILM LAB

2010/08/03

FILM LAB、アップデートで今までより使い勝手がよくなりました♪

タグ:FILM LAB
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:SNAP BOX

2010年08月05日

IMG_1808sb.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工:SNAP BOX

2010/08/03

SNAP BOXのSummer '69、好きだわー。

タグ:SNAP BOX
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:FILM LAB,TouchRetouch

2010年08月06日

IMG_1807FL.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工1:TouchRetouch
加工2:FILM LAB
2010/08/03

私が横着して、トリミングでなくスクリーンショットで画像をカットしたので?
上下に黒い線が入ってしまいました〜(^^;

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

