【iPhone4写真】TouchRetouch,CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010年07月01日

IMG_1193tan.JPG
撮影:デフォルトカメラ
加工1:TouchRetouch
加工2:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010/06/27

いっこまえの写真を加工してみた、という事です。

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

簡単便利に消去レタッチ!「TouchRwtouch」

TouchRetouch (115円)
カメラロール、もしくはアプリ内カメラから撮った写真から「消したい部分」を消してくれるアプリです。

touchRetouch-1.PNG左上のファイルマークを押して、写真を選ぶ。
touchRetouch-2.PNG写真を取り込みました。
touchRetouch-3.PNG左下のLassoのボタンで消したい所を赤く囲む。
touchRetouch-4.PNGGo!ボタンで実行!

ちなみに下の写真が・・・x2_1c13b1a.jpg

こうなりました!↓

touchRetouch-5.JPG
最初コレ↑はびっくりしました。ちょっとした感動。


ichijikuが勝手に評価すると・・・★★★★☆

そりゃPCでやった方がキレイにできますけれど、iPhoneでサクっとできるところが素敵。
電線のように細いものはもっとキレイに消えます。ちょっとものを消したい時に重宝しそうです。ただ自動でやってるからうまくいかない事も多い。

TouchRetouchへ>> (iTunesが開きます)
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010年07月02日

IMG_1198tan.JPG
撮影:デフォルトカメラ(ズーム)
加工:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010/06/27

cameratan、アップデートで変わりましたね(^^
更によくなったと思います♪

いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】アプリ:PICtone

2010年07月03日

IMG_1199pt.JPG
撮影:デフォルトカメラ(ズーム)
加工:PICtone

2010/06/28

はちわれさん♪
タグ:PICtone 動物
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

【iPhone4写真】CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010年07月04日

IMG_1200tan.JPG
撮影:デフォルトカメラ(ズーム)
加工:CAMERAtan -Toy Digital Camera-

2010/06/28

めちゃ曇り。
秋が楽しみですね。
いいなと思って頂けましたら応援クリックをお願いします→にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

×

